林先生の夏の特別講座! | 彫紙アート 和歌山市 cocor(ココール)

彫紙アート 和歌山市 cocor(ココール)

自律神経が整えられ、癒やされる彫紙アート・切り絵(◍•ᴗ•◍)❤

昨日
阿波座で林敬三先生の特別講座があり、参加。
「デザインで作品が格段に良くなる方法」を伝授してもらいました✍
 
彫紙アート会員展が9月に行われます。
それに向けて今回教えていただいた内容を盛り込んでいきたいと思います🎨
 
 
↓会場の江之子島文化芸術創造センターではマルシェが開かれていました。
 
親子連れがほとんどだったのだけど、いらっしゃってる方皆さんオサレで普段の私の世界とは異空間で新鮮でした(笑)
 
 
↓古本コーナーで見つけたアルフォンヌ•ミュシャ展図録をなんと500円でゲット(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧
 
講座の後は懇親会で先輩方のお話をたくさん聞かせていただき、
「はがきサイズの彫紙アート作品交換会」へもお誘いいただいて、
実りしかない素敵な時間を過ごしました〜(๑╹◡╹๑)ノ♬
 
帰り、なんばでオーサカ土産定番の551を買ったら
紙袋が大阪サミットバージョンやった
 
毎回エンジンかかるの遅すぎな私だけど、ほんまそろそろヤバいので頑張ります!
 
何がヤバいかって、
こちらの展示会が、迫りに迫ってるンですっッ!!
 
 
 
頑張るよんヽ(=´▽`=)ノ