作品紹介とお知らせ | Art LaBo通信

Art LaBo通信

東京都新宿区の彫紙アート教室『彫紙アートラボK’sART」(主宰者 林敬三)の運営及び秘書・アシスタント。
彫紙アートインストラクターとして指導にあたるMegの、ひとりごとのようなブログです。

豊中文化芸術センターで開催された「全国彫紙アート展」に出展した作品

 

 

『奇跡のシンフォニー』

NYで私の大好きな公園のひとつ

WashingtonSquarePARK

凱旋門があって、噴水の周りにはアーティスト達

トランペットを聴きながら

映画のワンシーンを思い出して

背筋を伸ばして立ちどまる

 

私のお気に入りの作品ですハート

展示会も終わり、ご購入頂いた方の元にお届けもできましたむらさき音符

 

次は12/1~国立新美術館の21世紀アートボーダレス展です。

 

 

。 。 。 。 。 。 。 。

 

 

【お知らせ】

 

今週末11/20(日)19:00~ 日本テレビ系列

『誰も知らない明石家さんま』

https://www.ntv.co.jp/sanma2022/

 

「さんま画商プロジェクト」で、

先日参加させていただいたオークションの様子が放映される予定です。

実はオークションの前日から恐ろしい緊張感に襲われ、胃がひっくり返りそうな気持でした。

この歳になって初めて感じる恐ろしいほどの超緊張。

何百人を前にした公演でも感じたことのないものでした。

当日は異常に頭が真っ白状態で、終わってみるとその日の記憶がまったくない事態。

その後2日間寝込んでしまいました。。。

何もしゃべれず、気の利いたことも言えずで落ち込みましたが、

そんな恥ずかしい私が…たぶん少しは映っているかもしれません。

 

今の活動が続けられるのも、明石家さんまさんと番組のおかげだと思います。

感謝を忘れず、できる限りの努力をして、真摯に夢を追いかけたいと…

恥ずかしくない活動を続けていきたいと思うばかりです。