全国彫紙アート展2019 そして… | Art LaBo通信

Art LaBo通信

東京都新宿区の彫紙アート教室『彫紙アートラボK’sART」(主宰者 林敬三)の運営及び秘書・アシスタント。
彫紙アートインストラクターとして指導にあたるMegの、ひとりごとのようなブログです。

全国彫紙アート展2019が終わりました。。。

 

 

 

 

 

たくさんの方々と会場でお会いできる年に一度のビックイベント!

 

 

この数か月当然休みもなく創作活動を続け…

 

 

師匠から頂いたハードルをなんとかクリアすべく

 

 

完全にSNS離れ、PC離れが板についてしまった私あせる

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで大変ご無沙汰しております^^;;

 

 

 

 

 

全国彫紙アート展にいらしてくださった皆様、ありがとうございましたラブラブ

 

たくさんの方々から直接ご意見が伺える、とてもいい機会になりました。

 

また、来年も見て頂けるように頑張ってまいります。

 

 

 

(搬出作業後の記念撮影です)

 

 

 

 

 

翌日から事務作業と片付けに追われ~

 

 

昨日から久々のCLP三段課題に取りかかりました!

 

 

あと1つとちょっと・・・、今月中には三段課題が全て提出できそうです。

 

この三段!林先生からの贈り物のような課題ですプレゼント

これは今後彫紙アートを続ける方々には是非ともやって欲しい~

面白いし、かなり挑戦的(笑)

勉強になることが盛りだくさんすぎて笑えてきます☆

大阪定期講座では10月から三段の受講ができるよう必死に頑張っております。。。

 

 

 

 

そして10/1(火)~6(日)には、新宿御苑の入り口にあるギャラリーで開催される

 

 

彫紙アートグループ展に参加させて頂きます。

 

 

出展作品は・・・『秘密のCafe~木々が見守るその想い~』

(サブタイトルをつけてみました^^;;)

 

詳細は後日また、ご紹介させていただきます。

 

 

 

 

久々のリハビリのような近況報告でしたあせる