全国彫紙アート展始まりました。 | 彫紙(ちょうし)アートfufufu

彫紙アートfufufuです。

本日より
全国彫紙アート展が始まりました。



オープンと同時にご来場していただき、ありがとうございました。



彫紙アートを初めて観て知ったとおしゃる方も、前から横からよくご覧になられていました。





彫紙アートは正面から見るは勿論ですが、横からも斜めからも、下から上から見ても見え方がちがうので楽しめるアートかと思います。


画像ボケてますので

しっかりした作品をぜひ会場にてご覧いただけましたら幸いです。







期間中

どうぞ、

お時間などございましたらぜひ、不思議なアートをご覧になりにいらして下さいませ。






最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ