桜満開の中で | 彫紙(ちょうし)アートfufufu

彫紙アートfufufuです。

いつもご訪問いただきありがとうございます🌸






3月の最終のお教室は桜満開の中のお教室で。。



風に揺れ花びらが、、、ひらひら、、、、、


はしゃぐ子供達の声も聞こえてました。。。


近くから、遠くから、聞こえる声はとても楽しそうでもありました。




そして

花壇のポピーも満開

色とりどり大きく咲いていました。







花に囲まれたお教室では




生徒様、一級課題作品が完成しました。



一級課題作品最後の作品です。


数日間で仕上げてしまうくらい早いです。

頑張って、頑張って仕上げて来たのだと伺えました。


生徒様、次回から一段に進まれます。

更に難易度が高くなるので頑張りましょう。

焦らずに、

一線ずつ大切に彫っていきましょう。







生徒様

4級課題作品 完成です。



今回の学び

失敗した所をどうするか⁉︎

細かい所でしたね。

なかなか思うようにいかず、、、

しかし

頑張りました。

何度もやり直しました。

コツも掴めたようで

これは次にもつながります。

自信持っていいです。

頑張りました。



皆さん

一生懸命やっていたので、

お花見は窓からチラリ見える桜で。。。

お花(桜)見🌸

時折聞こえてくる楽しそうな子供達の声で元気をもらって。




次回は新しい課題作品楽しんで彫り進みましょう。




最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい