散歩で見逃していたコスモスの見頃。 | 彫紙(ちょうし)アートfufufu

彫紙アートfufufuです。

本日もご訪問いただきありがとうございますニコニコ






先月頃TVで

『大森ふるさと浜辺公園』のコスモスが一面に咲いている所』が紹介されていました。


↓ここ



『大森ふるさと浜辺公園』

我家の犬もお気に入りの散歩コースの一つです。


犬散歩をしながら、コスモスの咲いているところまで行ってみました。


何度も行っているのに、この場所、コスモスがこんなに広い範囲で咲いていた事に今まで気がつかなかったアセアセ

なんと!綺麗な時期を見逃していました。



春には菜の花が一面に咲くそうなので今度は見逃さないように見頃に犬散歩がてら行ってみようかな爆笑





因みに↓は

(大森ふるさと浜辺公園』入り口近くに咲いていたコスモスです。


この時はまだきれいに咲いていました。






  ーーーーーーーーーーーーーーーーーー







9月完成の課題作品

生徒さんが頑張った作品です。




2級 課題作品です。

枚数も増えてきて。。。

彫っている途中、フラフラしている紙に神経を使ったとの事。

頑張りましたキラキラ







チュウリップ
簡単そうに見えた、細い長い茎、枚数も多く奥が深いのでゆっくり丁寧が良いですね。
奥行きありますよ〜。
細かい所もがんばりました✨






5級 課題作品 完成です。

10作品目にクロネコを彫られました。
髭の段差に苦労されてましたが。。。
がんばりました✨




10作品完成です。

5級修了おめでとうございます✨


次回から

4級楽しみですね✨✨









本日も最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ