2019年全国彫紙アート展に出展作品、入賞をいただきました。 | 彫紙(ちょうし)アートfufufu
彫紙アートfufufuです。

いつもご訪問いただきありがとうございますおねがい


先日、
『2019年全国彫紙アート展』の入賞作品のお知らせがありました。

沢山の皆様のご来場、ご投票により、入賞をいただきました。
ご投票いただきました皆様ありがとうございました。

また、お一人様お一人様のステキな暖かいコメントも、元気をいただき、これからの力になりましたキラキラ
その中でも「同犬種、飼ってます、正にこんな感じです」-とか、犬種の表情が伝わって良かったですキラキラ



ピンクハート今回も我が家の愛犬がモチーフでした。

入賞作品 『もう1人の自分』

ご来場いただきました皆様
ありがとうございましたおねがい








《これからのイベント》

🎄ブランカフェにてワークショップ
今月、まだ日にちが決まっておりませんが決まり次第お知らせいたします。

予定素材


プラス、干支のポストカードを予定しております。
🎄ツリーと🤶サンタのポストカードの見本は『ブランカフェ』さんに置いてありますのでご覧下さい。

ご興味、やってみたい!と思ったら是非ご参加下さいねニコニコ



日にち: 決まり次第お知らせ致します。
時間: 13:30〜15:30
場所:大田区北馬込2-33-3-1F ブランカフェ
都営浅草線 馬込駅徒歩3分

参加費:2000円(材料、ソフトドリンク込み)
持ち物:手ぶらでお越しください。
(眼鏡の必要な方はご持参下さい)

申込連絡先: 03-6809-9698(ブランカフェ)

お申込みお待ちしております。
楽しく小物を作りましょうルンルン


最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ