大森アートフェスタ2019 手作り女子部 〜VOL・1〜終了しました。 | 彫紙(ちょうし)アートfufufu
彫紙アートfufufuです。

いつもご訪問いただきありがとうございますおねがい



つくしが風にふかれて、ゆらゆら揺れていましたー〜〜。
少し肌寒い3月23日(土)

〈大森アートフェスタ2019展〉
手作り女子部の小物市が開催されましたおねがい
6人の女子部です。

ひとりではなかなか届かない力ですが
6人だと
届きそうな…
届いたかな…
届きましたー〜〜ハートニコニコおねがい爆笑


凄く楽しいアートの時間をお立ち寄りいただきました皆様と共に過ごすことができましたラブラブ





2日目.
3月24(日)
穏やかな春の暖かな日でした。





彫紙アートfufufu


今の季節の作品を、展示しました。
○桜(けなげな幹生花)
○梅の花
○菜の花

○お薬手帳
○カードケース. ポストカード
○小さなお花の額(ほのかな香りを楽しめる工夫が隠されています)
○お花、リボンのマグネット
彫紙アートで彫終えて不必要になった紙を使用して(アクセサリーに変身です)
クラフトパンチが大活躍でした爆笑
こちらも人気がありました。
2つ並べて付けるとおっしゃられていた方もいらっしゃいました。
なるほど!
その様な使い方も良いですねキラキラ





押し花アートatelier mei

いつも素敵な押し花アートです。
お花で描いたアートキラキラ素敵ですねー〜〜ラブラブ
レジンで作られた押し花のアクセサリーとても可愛くて、大人気でした。
押し花アートは人気者
毎回リピターが多いですねおねがい




La Fée Bleu Clair/キャンドル

見ても綺麗なキャンドルピンクハート
ほのかな香り、持続性があるそうです。
とても癒されますねー照れ
猫の形のキャンドル、フクロウの形のキャンドルも置物としても可愛いですね。
fufufuもハートが隠されたスカイブルー&ホワイトの癒しの香りが漂う、素敵なキャンドルをゲットしましたー〜〜照れ




emi bloom 咲/ つまみ細工

こちらは
お嬢様が成人式に使用されたという、かんざしなどの展示もありました。
とても素敵な可愛い💕お飾りです。
今回、ベビーさん向けの髪飾りもとても可愛くて、お買上げのお客様が写真を送ってくださったとの事。素敵ですね❣️
幅広い年齢層の方に人気がありましたニコニコ



Lilly’s/ グルーデコ

キラキラ輝くジュエリーは女性の心を掴みますねー〜〜。
こちらも幅広い年齢層の方に大人気でした。
また、先生の話術が凄い❣️
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
素敵ですね❣️
お買い上げありがとうございましたピンクハート




Rose’Cee /手作り雑貨

全て手作り
帽子、バッグ、わんちゃん用品など。
dog用お散歩バッグが人気❣️
可愛い犬ちゃんのお洋服ラブラブラブラブラブラブ
  
ずっと気になっていた犬ちゃん用のスリングバッグゲット❣️
スリングバッグが我が家のチョコ犬にも丁度良いサイズでした爆笑





ラブラブご来場いただきました皆様ありがとうございましたおねがい





キラキラ大森で素敵な作家さんと共に楽しく過ごした2日間はあっという間に終了しました。
それと
アートを通じて素敵な出会いもありましたね。
また、何処かでご一緒できるかなニコニコ






最後までお読みいただきありがとうございました照れ