出発進行! | 銚子発! デジカメ撮影会実行委員のブログ

出発進行!

ごぶさたしておりました。スタッフ@向後です。


星野、一瀬から、お知らせやお願いをしておりました「銚子電鉄・写真電車」も

本日(21日)から、運行開始です。


ここに至るまでの経緯や、昨日の作業のことは星野と一瀬からも書いていますので

私からは、時々「写真電車」ことデハ1002の運行情報などをお知らせしていきたいと

思っていますので、よろしくお願いいたします。


さて、早速ですが、銚子電鉄の車両は原則的に2日運行して1日検査のローテーションで

運行されます。

ですから、どうしても運転されない日ができてしまいます。

21日からの運行ですから、22日(土)は確実です。

23日は整備の都合で運休かもしかしたら、午後から運用に入るかもしれません。

そんな訳で、ねらい目は24日ですね。


銚子電鉄の車両達って古いじゃないですか。

だから、このローテーションが急に変更になるときもあるんですよね。

ですから、ここに書いた運行情報が外れたときにはご容赦くださいませ。


その時には、デハ801の吊り掛けモーターの音をお楽しみ下さい。


しっかし、一瀬の車内写真でも分かるかと思いますが、ず~と貼り巡らした写真は

見事ですよ。楽しめます。


ぜひ、連休に遊びに来て下さい。

お待ちしています。


向後功作