前夜祭のお知らせ | 銚子発! デジカメ撮影会実行委員のブログ

前夜祭のお知らせ

撮影会まで今日を入れてあと5日になりました。

実行委員会でも準備がいよいよ山場にさしかかっています。

こんな事を 「苦労話」 チックにここで書くのもイヤラシイのですが、

ちょっと全員してイッパイイッパイまできています(笑)、でも準備は順調です。


で、講師の先生も各スタッフも同じ事を言っています


「みなさんとお会いできるのが楽しみですね」



あとは当日のお天気。

今日も講師の広田泉さんと電話で打ち合わせしたのですが、ついに出ましたこの言葉


「大丈夫です、晴れますから」



信じているスタッフ全員です。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、お待たせしました。前夜祭のお知らせです。

広田泉さんのご好意で前日夜に前夜祭を開催することになりました。

正直なところちょっと遠い銚子の街です、前日入りなさる方も多いでしょう。

もしお時間ご都合つく方は是非ご参加ください。

日没直前から日没後までの 銚子電鉄沿線を撮りましょう。

いい光線が降り注ぎます。




3月29日 16:00頃 銚子電鉄・仲ノ町駅集合/19:30頃終了予定


参加希望の方は 「孤廻手形(こまわりてがた)」(一日乗車券・¥620)をお買い求めください。



※1 この前夜祭に関しましては 「実行委員会」 主催ではありません。

    事故等には十分ご注意の上、「自己責任の元」 ご参加ください。


※2 三脚等の機材貸し出しはございません。


※3 集合場所への銚子電鉄の時刻表をご確認ねがいます 

    http://www.choshi-dentetsu.jp/  

    http://www.choshi-dentetsu.jp/menu/h171210jikoku.pdf  (PDFファイル)


※4 宿泊施設等の斡旋・ご案内は実行委員会ではいたしかねます。

    ご理解・ご了承お願いいたします。



少し堅苦しくなりましたが、

ご参加いただける方は楽しんでいただきたいと思います。

どうしても参加出来ない方も多いでしょう、ごめんなさい。

当日・本番を、目一杯楽しんでいただければと思います。


自分も参加できないんですよ、仕事です・・・。