さくら 咲く! | 銚子発! デジカメ撮影会実行委員のブログ

さくら 咲く!

スタッフの いち です。


出ましたね!東京の 「サクラ開花宣言」

平年より6日早いとか。

楽しみですね、やっぱり写真好きだと 「サクラ」 は燃えるものだと思います。


でも我々スタッフはどうしても3月30日時点での銚子のサクラが気になるところ。

気象庁の 「さくら開花予想」 だと 銚子周辺は 31日 の予想です・・・

http://www.jma.go.jp/jma/press/0803/19a/sakura2008_3.html

これを見て、ちょっと思いました。

東京が25日の予想、結果は3日早かった。

この当てにならない・大雑把な計算だと、銚子では28日頃開花じゃないか?


自分の過去の拙い 「サクラ」 経験だと、開花から2日で見頃になったことありました。

もしかしたら・・・いいサクラが見れるかもしれません、

こればっかりは自然の流れに乗るしかない、ほどほどの期待で楽しみにしましょう。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


改めまして実行委員会からお伝えいたします。


22日で、みなさまの参加費の振込みは、ほぼ全員様の分を確認できました。

心より御礼申し上げます。

また振込手数料もご負担いただき、重ねて御礼申し上げます。


おかげさまで当日の準備関係も滞りなく進めることができます。

ありがとうございました。



もう一週間前ですね。

始めてこの撮影会の話が出た時は1月でした、

まだまだ先だな・・・なんてノンビリ構えていたのですが、

あれよあれよの・あっと言う間に、この時期に来てしまいました。


正直、プレッシャーもあります・緊張もしてしまいます。

でも今 「絶対成功させてやる」 がスタッフ全員の思いです。

なにより皆様とお会いできるのが楽しみでしょうがありません。

よろしくお願いします、銚子で・銚子電鉄でお会いしましょう。