参加証の郵送とメール発信が始まりました! | 銚子発! デジカメ撮影会実行委員のブログ

参加証の郵送とメール発信が始まりました!

こんばんは、向後@スタッフです。



3月5日の応募締め切りまでに、本当に沢山のお問い合せや、

応募の往復葉書とメールを戴きました。


ありがとうございました。




参加証の発送をもって、発表と代えさせていただきます。

参加証



参加証が届いた方は、参加証に記載しました手続きが完了して

正式に参加が認められます。

手続きは間違いなくお願いいたします。

指定の期日までに手続きが完了しない場合、参加の取り消しの

対象となりますのでご了承下さい。



惜しくも抽選に漏れてしまった皆さま!

お申し込みを戴いた順に、キャンセル待ち候補者とさせていただきました。

沢山の方に関心を持っていただいた今回の撮影会です。

抽選に漏れた方にも再びチャンスがあるように、誠に勝手ながら、

上述のようにキャンセル待ちで待機をお願いいたします。

個別に連絡が付く場合には、別途ご連絡させていただきます。

なお、電話番号等のデータ記載の無い葉書でご応募いただいた方には

この連絡が届かない場合もありますのでご了承ください。

3月20日までに、キャンセルが無い場合には改めて、落選のご案内を

させて戴きます。



参加証を手にされた皆さま!

キャンセルはあり得ないと信じています(笑)が、もしも急な事で都合が

付かなくなった場合は、お早めにご連絡下さい。



さて、応募も終わりましたが、このスタッフブログはこれからも、このまま

続けていきます。


今度は、参加者の皆さまや読者の皆さまにも参加していただけたらと

思っています。

3月30日に向けての期待や、写真に対する思いなど、投稿をお願いする

場合もあるかもしれませんので、覚悟していてくださいね。(=⌒▽⌒=)

これから、スタッフで相談してブログの運営の方法は決めていきます。


今後も、沢山遊びましょう!