銚子電鉄から | 銚子発! デジカメ撮影会実行委員のブログ

銚子電鉄から

向後@スタッフです。


当日、サプライズな予定と、ささやかなプレゼントを用意しています!


え~と、撮影会の当日は受付を銚子駅前で行えるように考えています。

その後は、仲ノ町駅の車庫で合同撮影会(強制ではありませんが、オリエンテーションもここで行います。)です。

仲ノ町駅の撮影会でも広田さんのレクチャーありますが、仲ノ町駅の構内では私向後がナビゲーターを務めさせていただきます。

事前にお約束はできませんが、問題の無い範囲で、仲ノ町車庫線で○○のフォト・ランとかやっちゃうかもしれませんね。(これ結構「やばい」です。)


銚子電鉄からも、お手伝いやお土産があるようです。


参加者の昼食は用意してますが、銚子電鉄の社員からつみれ汁作ってくれるとの申し出がありました。

それと、ぬれ煎餅もお土産にくれるそうですよ!(こちらは当日のお楽しみということで。)


撮影もさることながら、食の方も是非楽しんで戴きたいと思っています。


いわし団子汁

温かいな~。