お疲れ様です。ナニモノです。
週末海岸清掃をしたり、サラリーマン大家をしたり、
#note にアウトプットしたり、父親として家事に育児に頑張っています。

 

ナニモノ屋|note 不動産大家として活動していきたいと思います。私の経験があなたの役に立てたら嬉しい。私の経験が気付きや学びになってくれたら嬉 note.com

毎日毎日僕らは鉄板の

お疲れ様です。
鉄板の上かってくらい暑いですわ、、、
リアルに鉄板の上にいるとほんと、、、やばい

 

夏の癒しはこれ

 

 


毎日暑いうえに夏休み!
暑いから夏休み?
お母さんお父さんお疲れ様です。
暑いですね、、、
子どもが、、、頑張ってますか?w
うちの子は、夏休みの宿題カンニングがばれてやり直ししてました。
残業帰りに目も当てられない状況笑

そこは優しく接しました、、、妻が怖かったので

さて、資産運用しつつ、円高に触れたり、日本の株式市場が混乱したり。
R5年の調査では、金融資産1000万円以上の世帯が約4割いるようです。
対象は二人世帯以上の世帯。

なんや!せめて4割の枠は、、、ねぇ
頑張らないと!!
で、このくそ暑くてばて気味の時、気分もあがらないので、思考も上がりません。
そんな中でおもうのは、

「早く会社員やめたいなぁ」「早く経済的自立したいなぁ」「この仕事を定年の年齢まで?」

とかそんなこと。
ひどい時は、「仕事に楽とかないけど、あの仕事ならもしかして」
 

決して楽な仕事なんてなくて、その仕事にはその仕事の苦労がある。
けど、人の仕事をそうかもしれないという気持ちでみているのは、

肉体的にも精神的にもへばっている証拠。

 

そんなこんなで、「じゃあ経済的自立したら、なにで生きていくのか」
この疑問にぶち当たります。正直こうやって記事を作っていてもお金になるわけではない!
他になにか副業のようなことをしているわけでもない。
このままだとまずいんですよね。

仮に、経済的自立できたとして、

働かないというのはタイミングによっては難しい。

会社員じゃない仕事と収入!これがない。


だからそれを作ればいいのだが、思考がマイナスなので、「結局なぁ、、、」になってしまう。

要は何かあればいいんです。「会社員じゃなくて稼げるなにか」
時間かけてがっつり労働して、仕事を選ばず「バイトやパートみたいな」働き方すればそこそこ稼げると思います。
でも、そうじゃない。それじゃ会社員やっていた方が絶対いい。

課題がわかっているけど、前向きじゃない!
こまったお人です。


ウーバー解禁されたら、沖縄で働きたいなぁとは真剣に思ってるけど、

日本で解禁されるのはまだまだ先かこないかもしれないですね。

 

民泊は収入のリスク(上がり下がり)がでかい。

そう!!簡単な仕事なんてないんです。

日々がんばろ!前向きに
探しながら、、、

 

みなさんはどんな複業されていますか?
しんどい時マイナスになりません?

 

それでは
Look UP
素敵な一日をお過ごしください