お疲れ様です。ナニモノです。
週末海岸清掃をしたり、サラリーマン大家をしたり、
#note にアウトプットしたり、父親として家事に育児に頑張っています。

暑くて出社も命懸け

お疲れ様です。
今日一盛り上がったトーク。
何でこの暑さで出社?
ほんとそれ!とはいえ現場は、、、
でもさ、、、この暑さで出社?

というトークが一番盛り上がりました
ってお話し!

で、終わるわけはなくw
みなさんはいかがですか?

この暑さ、、、でもしなきゃ行けないことはある。家事も育児も子供の世話も仕事も運動も
正直エアコンの効いた部屋にいたいですよね。
でも、エアコンの部屋にずっといたら、喉がやられたら、もう外にいしたくなくなったり。

正直何やるにもペース上がりませんよね。
実感することないですか?
暑い!動きたくない!でもやらないといけない。
暑くても寒くても、、、
トレードオフにはならずやわなきゃいけないことに襲われる!
ありませんか?

正直この暑さ、、、家事をやるのもしんどい!
頭も働かない。
そんな時、どうやって奮い立たせるか。
家族のために頑張ると言っている私。
でも、仕事のため、お金のために頑張る側面も事実。

子供のことや家事。これに対して仕事やりたいとことをするのさトレードオフ。

どっちも良きようにはとれない。
このあっついのに子供は元気でさ、汗ビチョで動き回ってる!こちらは、子供時代より確実に暑いので、心配しかない。
案の定気づいたらへばってるし、、、
ちゃんと夏バテもする。

でもイベントとかは参加させたい。でも疲れさせてしまうwそして、日常への影響にないか心配が、、、

保育園休まれたらしんどいですからねぇ、、、夏休みの学童もほんと、、、ちゃんと言って欲しい

お金の使いどころが多い夏休み!だからこそ日常をちゃんとしてくれないと!
旅行とかで体調不良重なった時のあの何とも言えない気持ち、、、

楽しむためにはお金が必要な場面もあり、楽しむためには日常をちゃんとしないといけないこともある!

何でもかんでも思うようにはいかんちゅうことですわ

プールで運動したらバキバキに筋肉痛!

回復にこれ

チョコもキャラメルも好き✨

しっかり運動したらそれなりに代償はともなうってことですね

何の話?笑
それでは
Look Up
素敵な1日をお過ごしください