お疲れ様です。ナニモノです。
週末海岸清掃をしたり、サラリーマン大家をしたり、
#note にアウトプットしたり、父親として家事に育児に頑張っています。

 

3児の父 ナニモノのブログ父の挑戦日記www.chosenpapa.com

これをやって、、、

タイトルに全てを込めました!
単刀直入に!人事評価が嫌いです。
毎年この時期は脱サラリーマン欲が掻き立てられますw

 

そして思い知る!
遠いなぁ!脱サラリーマン!セミファイアー
遠いわぁ
ちくしょーーーーー笑

 

嫌いとはいけやらないわけにはいかない。
なのでやる!もっともらしいことを書く。

やりたいこと、やらなきゃいけないことを書くのですが、文の体裁とか表現とか
 

時間の無駄やぁ
上司がいい人なら気をつかうし!嫌な人ならかったるい。
ボロクソに本音を出してます。

認められたいと思える上司だから頑張ってるのも事実。

転職したのもそれが大きい。

 

さっき書いた通り、やりたいことやらなきゃいけないことを描き出すアウトプットとしてはいいのかなぁ。
自分で課題や目標が見つからないのもよくないが目標の立て方って教わらないから難しくないですか?
学校でも、会社でも!きれいごとは教わるけど、

そもそもどうやって目標を立てるかは教えてもらえない。

 

キャリアプラン?なんやねんそれw

私が特に嫌いな理由!
何を見て評価されるのかわからなかったり、サポートもなくできもしない目標を立てさせられたり、

グダグダだったり

時間かかる割にさ、、、ってところが嫌い!

そんなんより人員補充してや!
という本音。
 

残業盛りだくさんw

さて、、、価値を生み出す方法を見つけないとね!

大人になってもこんなことやってますよ!

これを学びにつなげます。

早速専門性をみがくための本を買いました
 

大切なことなんだけど、、、とはいえさ
というお話しでした

 

そんな折り、仕事の通勤用の靴を買いました。

軽くて歩きやすい

足蒸れの私もましになる

仕事に少しでもウキウキを!!

これの真っ黒です

 

 

 

 

それでは
Look Up
素敵な1日をお過ごしください