はじめましてのお客様、ジュジュくんブルーハーツ



扉を開けると玄関前に座っていたジュジュくん、すぐにころんと寝転がってお迎えしてくれましたおねがい


ご挨拶しながらなが〜い撫で撫でタイムキラキラ
仲よくお留守番してくれそうで安心しました照れ



お部屋に入ってからブラシをお見せすると、すぐに近くに来てブラッシングタイムルンルン



お顔まわりのブラッシングが大好きだというジュジュくん



どこにいてもブラシをお見せすると「どうぞ~」とブラッシングさせてくれるリラックスした姿に癒されましたピンクハート



「じょうずにお留守番してえらいね〜」とお話したり「ママはいつ帰ってくるかにゃ〜」とお話されたり??しながら、穏やかにお留守番を過ごしてくれましたニコニコ



最後はベロをしまい忘れてもかわいい爆笑ジュジュくんと……



とびきりかわいいジュジュくんのお昼寝姿をご紹介照れ飛び出すハート飛び出すハート

おりこうさんにお留守番してくれてありがとうピンクハート
また会えるのを楽しみにしていますニコニコ


………………………………………………………………

※当店は打ち合わせ時にお客様の了承を得たペットさんのお写真のみ、お留守番の後日に紹介させていただいております。

2024/10/19(土)は、お休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。