いつもご利用ありがとうございますキラキラ
左からソルトくんブルーハーツ、ボンダイくんブルーハーツ、福助くんブルーハーツ



まだ暑さ厳しい季節ひまわり
お外で遊ぶことはできませんでしたが、三兄弟さんはお部屋でも仲よくじょうずに遊んでくれますおねがい


たくさんのお写真を見てみると、福助くんは寝転がってお兄ちゃん達を迎え討つのが好きなのですねニコニコ



いつもやられてしまっている様に見えますが、実際は福助くんから遊びに誘って、お兄ちゃん達が優しく相手をしてあげていますピンクハート



ひとしきり遊びおわると……



お兄ちゃん達は思い思いの場所で休憩ブルー音符



おつかれさまでしたむらさき音符ここからはシッターのおばちゃんと、福助くんのお遊びタイムですウインク



福助くんは遊んでほしいおもちゃを自分で選んで持ってきてくれますキラキラ



今回はシッターのおばちゃんと遊び終わったおもちゃを、ひとつずつベッドに運んでひとりでも遊んでいましたルンルン
たくさん遊んでじょうずにお片づけもしていますね爆笑



こちらは「そろそろごはんなのかな!?」と気づいた時の三兄弟さんピンクハート

今回もかわいい姿をたくさん見せてくれてありがとう照れ
また会えるのを楽しみにしていますキラキラ



………………………………………………………………


※当店は打ち合わせ時にお客様の了承を得たペットさんのお写真のみ、お留守番の後日に紹介させていただいております。

2024/10/19(土)は、お休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。