はじめましてのお客様キラキラ
こめ吉くんブルーハーツと、きなこちゃんラブラブ



最初は2階から降りて来られなかったおふたりもやもやなかよしで一緒にいられたことが心強かったと思いますおねがい



大好きなちゅーるに一生懸命お首をのばしますダッシュ



ママさんがおやつを用意してくださっていたおかげで、コミュニケーションをとってもらえましたおねがい



少しずつ慣れてきて近くでも美味しそうに食べてもらえる様になりましたキラキラ



きなこちゃんのこのお顔、かわいい〜ですねピンクハート



パパさんには一番のお気に入りのおもちゃを教えていただいていたので……



元気に遊んでもらえましたルンルン



きなこちゃんは特によく遊んでくれて……



ブレブレのお写真ばかりでした爆笑



めずらしい鯖柄に、アメリカンカールの様なお耳のこめ吉くんキラキラ保護猫さんとの事ですが、我が家の先代のアメリカンカールのふくちゃんとお耳の感触が一緒でキューンとしました照れキューン



二毛ちゃんは撮影がなかなか難しいですが、何枚かびじんのきなこちゃんもちゃんと写っていてよかったですウインク

初めてのお留守番、とーってもおりこうさんに過ごしてくれてありがとうピンクハート
また会えるのを楽しみにしていますニコニコ


………………………………………………………………


 ※当店は打ち合わせ時にお客様の了承を得たペットさんのお写真のみ、お留守番の後日に紹介させていただいております。


 2024/10/19(土)は、お休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。