また会えて嬉しいです、バルンくんブルーハーツ
少し緊張気味のようでしたが、元気にお散歩に行ってくれましたあしあと



ママさんカットが涼しげでとっても可愛かったですキラキラ



暑い日になってしまい、長いお散歩は無理でしたが、じょうずに歩いてくれましたニコニコ



ごはんの用意は嬉しそうに待っていて、美味しそうに食べてくれましたキラキラ



奥のお部屋に帰って行ったバルンくん、そのままバイバイかと思いましたが、お水を飲むと戻ってきてくれましたピンクハート



おやつを食べながら「じょうずにお留守番してえらかったね!!」とお話しすると、カメラに興味津々爆笑飛び出すハート

かわいい姿を見せてくれてありがとうルンルン
また会えるのを楽しみにしていますおねがい


………………………………………………………………

※当店は打ち合わせ時にお客様の了承を得たペットさんのお写真のみ、お留守番の後日に紹介させていただいております。

2024/6/30、10/19(土)は、お休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。