いつもご利用ありがとうございます!
右からソルトくんブルーハーツ、ボンダイくんブルーハーツ、福助くんブルーハーツ



ご訪問時や退室時、サンルームから見守ってくれているソルトくんとボンダイくんを見つけると、いつも嬉しい気持ちになりますおねがい



先日お伺いしたときは嬉しいサプライズ!!珍しく福助くんもサンルームで待っていてくれましたピンクハート



梅雨前から暑くなってしまい、なかなかお散歩にお出かけできませんが、素敵なお庭ではしゃぐ三兄弟さんは元気いっぱいルンルン



短い時間ですが思いっきり遊んでもらえてよかったですウインク


ボンダイくんと、福助くんが遊んでいると、そーっと撫でられに来てくれたソルトくん照れかわいいですね~ピンクハート



お庭は素敵なお花で溢れていて、イケメンわんちゃん達がさらに美しくみえますキラキラ



熱中症にならないように、遊びの続きはお部屋でね〜とお願いすると……



お話しがわかってくれているかの様に、続きを始めてくれました爆笑気づき



この日はソファーをはさんで待ち伏せっこが楽しかったようですウインク笑い



ボンダイくんと、福助くんが盛りあがっているうちに、撫でられに来てくれるソルトくんピンクハートボンダイくん達が甘えに来てくれるといつも遠慮してくれているので、シッターのおばちゃんもこの時間が嬉しいです照れ



ソルトくんがベッドやソファーでくつろぐと、すぐにくっつくボンダイくんピンクハート
仲睦まじい姿に癒やされて……



そんなふたりにかまってほしい福助くんも交えての姿にまた癒やされますおねがい飛び出すハート



いつも微笑ましくて、可愛いエピソードもりだくさんの三兄弟さんキラキラ

じょうずにお留守番してくれてありがとう!!
また会えるのを楽しみにしていますニコニコ


………………………………………………………………

黒猫さん里親募集中



※当店は打ち合わせ時にお客様の了承を得たペットさんのお写真のみ、お留守番の後日に紹介させていただいております。2024/6/30、10/19(土)は、お休みさせていただきます。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします