はじめましてのお客様、ショコラちゃんラブラブ



打合せの時はシッターのおばちゃんに興味がなさそうで、ママさんにも「見つからなかったらそれでいいですよニコニコ」と言っていただいていましたが……



お留守番が始まってみると、わりと甘えっ子さんラブラブ



そして甘え方の可愛らしいショコラちゃんでしたおねがい飛び出すハート



遊びも大好きルンルン



素晴らしい運動神経で……



夢中で遊んでくれました笑い笑い笑い



とっても元気に遊んでくれるのに、おもちゃを壊すこともなく、じょうずに楽しんでくれましたキラキラ



「あそぼうよ〜!!」のお顔も一生懸命でキュート爆笑



ご訪問時はよく縁側の椅子からお外を眺めていて、出入り口にまわり込んで待っていてくれました照れ



お伺いしている間は食欲よりも遊んだり甘えたりで忙しそうでしたが、ひとりの時にはしっかり食べてくれていた様で安心しましたおねがい



初めてのお留守番、本当にじょうずに頑張ってくれました100点キラキラ

また会えるのを楽しみにしていますニコニコ


………………………………………………………………

黒猫さん里親募集中



※当店は打ち合わせ時にお客様の了承を得たペットさんのお写真のみ、お留守番の後日に紹介させていただいております。


2024/6/30、10/19(土)は、お休みさせていただきます。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします