はじめましてのお客様キラキラ
2階からシッターのおばちゃんを発見して覗いているかわいい姿おねがい



かごめ子ちゃんラブラブ
あたりまえの様に仲よく過ごしてくれました!!



あっという間にお膝にものってくれて、コミュニケーションじょうずですウインク



到着時に一緒に覗いていたむすびくんブルーハーツ
一度は心配そうに遠くから観察虫めがねキラキラ



それでもごはんの用意が始まると近くに来てくれて……



食後はすっかりなかよしさんに照れ



むすびくんを撫でながら下を見てみると、かごめ子ちゃんも撫でられに来てくれていました飛び出すハート



むすびくんが近くに来てくれると………


かごめ子ちゃんが割り入って来てくれます爆笑



かごめ子ちゃんをたくさん撫でさせてもらって、満足してもらえたのでしょうか、椅子の上でウトウトし始めたのでzzz



むすびくんの所へ行って撫でさせてもらっていると、いつの間にかかごめ子ちゃんが!?



わたしも〜と割り入ってきてくれます爆笑笑い
ふたりともなかよくしてくれて嬉しかったですおねがい



もうひとつ嬉しかったことピンクハート
お会いできないと思っていたふたりと、そっとお目にかかれたこと照れ

ぬいちゃんラブラブなんて魅力的な柄でしょうラブ



そしてざらめちゃんラブラブ
かわいいお顔ですね〜照れ

はじめてのお留守番、じょうずに過ごしてくれてありがとうキラキラ
また会えるのを楽しみにしていますニコニコ


………………………………………………………………
※当店は打ち合わせ時にお客様の了承を得たペットさんのお写真のみ、お留守番の後日に紹介させていただいております。

2024/6/30、10/19(土)は、お休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。