また会えて嬉しいです、斑尾くん(左)ブルーハーツと、白眉ちゃん(右)ラブラブ



白眉ちゃんは余裕のお留守番キラキラ



何年ぶりかのお世話でしたが、すんなり撫でさせてくれましたニコニコ



自由に好きな場所でくつろいで……



シッターのおばちゃんに、背中を見せて本寝zzz



サンルームが大好きなのか、退室前に閉め切らせてもらうとプンプンおこられてしまいましたダッシュ



気持ちよさそうにお昼寝していたのにごめんねアセアセお留守番がおわったから、のびのびサンルーム時間を楽しんでいるかな!?



斑尾くんは玄関のドアが開くとすぐに確認に来てくれましたキラキラ



近くに行くとお鼻でご挨拶ピンクハート



どこにいても差し出した手には……



ちゃんとご挨拶してくれる優しい対応照れ



でもママさんがいないことは、ちょっぴり淋しそうもやもや



そんな斑尾くんに「大丈夫だよ、ママもうちょっとで帰ってくるからね」などなど声をかけると……



そっとまばたきして、おしゃべりのお返事をしてくれましたおねがい飛び出すハート



久しぶりのお留守番、ふたりでおりこうさんに頑張ってくれましたキラキラ

じょうずにお留守番してくれてありがとう!!
また会えるのを楽しみにしていますニコニコ