いつもご利用ありがとうございます
ママさん自ら保護した猫さん大家族キラキラ

まずは7年前からのおつきあいのチビちゃんブルーハーツキッチン近くでなかよく過ごしてくれましたニコニコ



こちらも7年前からのおつきあいのもかちゃんブルーハーツ今回は高いところで日向ぼっこしていることが多かったですウインク



いつもベッドの上だけで過ごしていたかのんちゃんラブラブ今回はのびのび歩いている姿も見せてくれました照れ



こなつちゃんラブラブは猫じゃらしでたくさん遊んでくれました爆笑



ナルちゃんラブラブまだまだシャイさんですが、ごはんはちゃんと食べてくれて嬉しかったです照れ



むぎちゃんラブラブもシャイさんでしたが、指とお鼻なら挨拶させてもらえるようになりましたおねがい



みかんちゃんラブラブシッターのおばちゃんとも猫じゃらしで遊んだり、のびのび過ごしてくれましたニコニコ



チャーリーちゃんブルーハーツこのかわいいくつろぎ姿を見せてくれるくらい、おおらかに過ごしてくれていました爆笑



ハルちゃんブルーハーツ今回はとっても積極的に甘えたり遊んでくれましたおねがい


アトムちゃんブルーハーツお仕事の途中でふと近くを見ると、いつもそこにはアトムちゃんがいてくれました爆笑



トトちゃんブルーハーツもシャイさんの印象で、前回まではほとんど高い所で過ごしてくれていましたが、今回はぐぐっと平気になってくれた様です照れ



ぱぱやんちゃんブルーハーツ……ぱぱやんってお名前、すごく可愛いですね。ぱぱやんもくつろぐ姿をが見られて嬉しかったですニコニコ



そして前回はかくれんぼが上手すぎて会えなかったチャロちゃんブルーハーツ今回は安心させてくれてありがとう照れ



大家族のママさんは、ちょっぴりけんかなども心配されていましたが、みなさんのどかに過ごしてくれましたルンルン



かわいい光景もたくさん見せてくれてありがとうピンクハート

また会えるのを楽しみにしていますニコニコ