いつもご利用ありがとうございますキラキラ
まずは、らいすちゃんラブラブ
ちょこんと玄関で待っていてくれましたおねがい



おみやげの草クローバー
今回はお行儀よく椅子にオスワリして食べてくれました!!



らいすちゃんの、あーんのお顔可愛いですねピンクハート



おもちゃでも元気に遊んでくれましたルンルン



そしてこちらは、いつもの様に大好きなママさんのベッドでお昼寝していた岳ちゃんラブラブ


おっとりご挨拶に癒やされます照れ



ケージの苦手だった岳ちゃんもやもや
ここ数ヶ月ママさんが、中でごはんを食べてもらうことを繰り返してあげることで、じぶんから入ってくれるようにキラキラ



最近はファスナーもかなり閉められるようになったそうです拍手
そんな練習も岳ちゃんに負担が少なくお引越しするためトラック
なんとか間に合いそうですねニコニコ



シッターのおばちゃんとのお留守番は今回でおしまいです花束
お別れのご挨拶を岳ちゃんはわかってくれている様に、よく聞いていてくれましたピンクハート



そしてごはんが終わるとほとんどママさんのお部屋に戻っていくのですが、終了時間までリビングでくつろいで可愛い姿を見せていてくれました照れ飛び出すハート



昨年からお引越しの準備でのご依頼もいただき、無事今回を終えられたことを嬉しく思いますキラキラ

岳ちゃん、らいすちゃん、ママさん達にお会いできなくなるのはさみしいですアセアセ
でも楽しい思い出がいっぱいで、感謝でいっぱいです!!

新しい生活がすばらしい毎日でありますように。ありがとうございましたおねがい


………………………………………………………………


※当店は打ち合わせ時にお客様の了承を得たペットさんのお写真のみ、お留守番の後日に紹介させていただいております。


2024/10/19(土)は、お休みさせていただきます。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします