いつもご利用ありがとうございます、ぜんちゃんブルーハーツ



お伺いすると待ちかねてくれている姿にキュンとしますおねがい飛び出すハート
(下はポメラニアンのおにいちゃんブルーハート



最近までのぜんちゃんのお写真を整理してみると笑顔キラキラ笑顔キラキラ



桜並木のぜんちゃん桜美しいですね。
お散歩していても「かわいいねピンクハート」「きれいだね星」と、よく声をかけられますウインク



菜の花の季節に……



つつじの季節………



ぜんちゃんのお散歩コースはお花がたくさん咲いていて……



ぜんちゃんの明るい笑顔につられて咲いているかの様ですニコニコ



新緑の季節になり、木陰でやすむ時間も爽やかな笑顔キラキラ



あ、笑顔以外のぜんちゃんのお写真見つけました虫めがね
「おやつくれないかなぁ〜」のお顔!!可愛いですね爆笑飛び出すハート



そしてまた、ぜんちゃん苦手な暑い季節がそこまで来ましたカブト
クールネックでのんびり無理せずお散歩しましょうねルンルン

ぜんちゃんの笑顔がたくさん見られるのを楽しみにしていますニコニコ


………………………………………………………………


 ※当店は打ち合わせ時にお客様の了承を得たペットさんのお写真のみ、お留守番の後日に紹介させていただいております。


2024/10/19(土)は、お休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。