いつもご利用ありがとうございます、4月末までの磯ちゃん(磯太郎くん)ブルーハーツのご紹介ですキラキラ
おやつをもらう前のかわいいお顔おねがい飛び出すハート



お散歩は変わらず元気に歩いてくれましたあしあと
くもりの日も………



晴れの日も………



雨の日も……
フード越しにふり返る磯ちゃんも可愛いですね〜爆笑



今年の桜道は満開前でした桜
オールシーズン磯ちゃんとはお散歩させていただいていますが、やっぱり桜の季節になると「また1年、一緒にお散歩させてくれてありがとうピンクハート」という気持ちが強いですおねがい



お散歩後の遊び時間ルンルン
おもちゃを落っことして……



ちらっと見る磯ちゃんニヤリ
お手々の間におもちゃを戻すとまた落っことします爆笑気づき



お写真ブレるほど元気に遊んでくれる日もあれば、そんな風にまったり楽しんでくれる日もウインク



最近よくある可愛いシーンキラキラ
マッサージした後、眠る磯ちゃんおねがい



起きたときの磯ちゃんのほっぺ………



寝グセが可愛いです〜爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



桜からツツジの季節に変わりましたキラキラ
磯ちゃんのお洋服も涼し気になってきましたね

新しい季節も一緒に元気にお留守番するのを楽しみにしています照れ