いつもご利用ありがとうございます、ジジくんブルーハーツ



お伺いするとまずは、おしゃべりしながらついてきてくれますピンクハート
そしてご挨拶しながら、よいこよいこタイム照れ



今回のお留守番も、たくさん遊んでくれましたニコニコ



キャットウォークを走り回ったり……



ソファーにジャンプしたり………



キャットタワーに跳びついたり、元気いっぱいルンルン



休憩時間は鳥さんのテレビ鑑賞ヒヨコ
ジジくん、お行儀よく観ていましたウインク



おやつの時間は、筒の中から器用にトリーツを出して、楽しんでくれましたキラキラ



ごはんの準備の間は、隣にいてくれました
のびのびしている姿がかわいいです爆笑



ジジくんはくいしんぼうではないので、ごはんが欲しくて近くにいるのでなく、人懐っこいから近くにいてくれますピンクハート



ブラシを持てば隣に来て、気持ちよさそうにブラッシングさせてくれますピンクハート



お耳掃除もお顔拭きも、なにもかも協力的キラキラ



ママさんのお話をお聞きすると、ほぼ日常と変わらない様子で、お留守番を過ごしてくれているそうです!!



ママさんが毎日ていねいに、ジジくんと接して暮らしていることで、安心しておおらかに過ごせるのですね照れ
あ、このお顔のジジくん、シッターのおばちゃんの特に好きなお顔ですおねがい飛び出すハート



最後にかっこいいお顔のジジくんもピンクハート

いつもなかよくお留守番してくれてありがとうキラキラ
また会えるのを楽しみにしていますニコニコ