いつもご利用ありがとうございます、ココちゃんラブラブ


3月は季節の変わり目で体調を崩し心配しましたタラーそんな中でもニコニコお散歩して、おりこうさんにお留守番を乗りきってくれましたあしあと



4月は元気復活キラキラ食欲も戻り、お散歩の距離も伸びて安心しました照れ



お散歩の途中で必ず甘えっ子タイムのあるココちゃんピンクハートよいこだね〜と撫でさせてくれて、その後ごきげんに歩いてくれて可愛いです飛び出すハート


笑顔のほんとうにかわいいココちゃんキラキラ



雨の日も葉っぱを見つけて楽しそうにとびついたり……



笑顔で走ったり、元気いっぱい!!



体拭きもニコニコ協力してくれるので、楽しいお世話の時間になりますピンクハート



朝もやの中でもニコニコキラキラ



おちゃめなおやつタイムに和みます照れ



きれいな横顔に……



真剣におやつを待って、べろをしまい忘れちゃったお顔爆笑



なにかに期待でいっぱいのお顔に……



やっぱり笑顔のココちゃんキラキラ
表情豊かで愛らしいですね〜。

お留守番時は食が細くなることもありますが、4月はごはんもモリモリ食べてくれて嬉しかったです!!
また会えるのを楽しみにしていますニコニコ