いつもご利用ありがとうございます、六兵衛くんブルーハーツ
1月にご利用いただいた際のお写真のご紹介です。タイミングをはずしてしまい、今までご案内せずにきてしまい、申し訳ございませんでしたアセアセ



お部屋を出ると思いっきり走り回る六兵衛くんダッシュダッシュ


いつもに増して?元気いっぱいな感じでした照れ



開放感いっぱいの………



おおらかなゴロンゴロン爆笑飛び出すハート



ママさんがご在宅の時は、甘えっ子さんが出て時おり食が細くなっているようですが……



お留守番時は逆によく食べてくれて助かりますおねがい



六兵衛くん、お部屋の中にさらに素敵なお部屋を作ってもらったのですねキラキラ



ちゃんと表札付きでした爆笑ルンルン



今回は急なお留守番で、六兵衛くんもいつもより多感になっていたぶん、シッターのおばちゃんのご訪問時は開放的になってくれたのかもしれませんニコニコ

素直な明るい性格の六兵衛くん、とってもえらかったです!!
また会えるのを楽しみにしていますニコニコ