いつもご利用ありがとうございます✨
ソルトくん(手前)ブルーハーツ、ボンダイくん(右)ブルーハーツ、福助くん(中央)ブルーハーツ



お兄ちゃん達の近くで遊ぶ福助くんと、それを見守るお兄ちゃん達ピンクハート
平和で癒やされます照れ



なかよし三兄弟さん、シッターのおばちゃんの靴チェック虫めがねまで揃ってしてくれました爆笑笑い



いちばん穏やかで控えめなソルトくんですが、ブラシかごはんの器を持った時は積極的に喜んでくれて嬉しいですニコニコ



安定のかわいらしさの福助くんピンクハートいつもたくさん遊んでくれますルンルン



シッターのおばちゃんのお散歩の中身をチェックするおちゃめなボンダイくん爆笑飛び出すハート



お膝に座ってブラッシングさせてくれたり、色々と楽しいしぐさを見せてくれますピンクハート



羨ましそうに見ていた福助くん、遊んでもらえてよかったね〜ルンルン



春になってお庭で元気に遊ぶ時間も増えてきましたニコニコ

これからしばらくの間はお留守番のしやすい季節キラキラたくさん遊んで過ごしましょうウインク
また会えるのを楽しみにしていますルンルン