いつもご利用ありがとうございます、白吉くんブルーハーツ
よく眠っていたので、可愛らしい寝起きのお顔が見られました照れ



数年間シャイなおつきあいだったのが嘘の様に、最近の白吉くんは積極的キラキラ



2階の白吉くん部屋のお片づけにもつきあってくれて……



階段をおりるのも一緒ピンクハート
シッターのおばちゃんから離れて過ごしていたのが遠い昔のことのようで嬉しいですニコニコ



今回はおもちゃで遊ぶ気分ではなかった様です!?



それよりも!!と、初めてエプロンをチョンチョンして、ごはんの催促爆笑飛び出すハート



ごはんの準備の間も一生懸命爆笑飛び出すハート飛び出すハート
なんて可愛いのでしょうピンクハート



ごはんの場所にもぴったりついてきてくれて……



美味しそうに食べてくれました照れ



まあるいふわっふわの後ろ姿も可愛いですねおねがい



ブラッシングもとても気持ちよさそうキラキラ



白吉くんのしてほしいこと全てが終わると、シッターのおばちゃんはもういいよパーという様に、凛々しいお顔で日向ぼっこを始めました笑い泣き



ずっと一緒だったお兄ちゃん猫のチャーくんが天国に旅立ち、今はママさんと励まし合って過ごしている毎日ぽってりフラワー

私もお伺いするといつも待ち構えてくれていたチャーくんの姿と会えず、なんともさみしい気持ちでしたが、白吉くんのおかげで笑顔でお仕事させてもらいましたおねがい

チャーくん、また会える日まで、ママさんと白吉くんを見守っていてくださいねキラキラ