いつもご利用ありがとうございます
玄関に入ると上から見上げるふくくんブルーハーツ


リビングにおりてきてかわいくご挨拶おねがい飛び出すハート



頭を撫でるととっても気持ちよさそうピンクハート



2階にミーちゃんに会いに行くと、ちゃんとついてきてくれました照れ



今回はミーちゃん、定位置のソファーカバーの中に避難中ダッシュ
こっそりのぞくびじんのお顔だけでも見られて安心しましたウインク



さくらちゃんはお散歩前に大好きなおもちゃ遊びルンルンはしゃぐ姿が可愛いですピンクハート



お散歩に行く準備をしていると、向こうの窓から……



ふくくんが、さくらちゃんを見ていましたルンルン



ふくくんはそのあと玄関に移動して、お散歩のお見送りもしてくれました!!



さくらちゃんは今回、食が細くてちょっぴり心配しましたが、お散歩はルンルン笑い



帰りたくなる様子もないほど、楽しく歩いてくれましたニコニコ



食は細かったですが、おやつは食べられたし、なにより楽しそうな笑顔に安心しましたピンクハート



今年は桜の季節とお世話の期間が合わず、さくらちゃんと桜のコラボとなりませんでしたが、お庭は春めいていましたねキラキラ


今回もみなさん、おりこうさんにお留守番してくれてありがとう!!
また会えるのを楽しみにしています照れ