いつもご利用ありがとうございます、ハルちゃん(男の子、左)ブルーハーツと、まめちゃん(同じく男の子、右)ブルーハーツ
ご飯待ちのまるまるお目々がかわいいですニコニコ



今回のお世話は珍しい事が色々ありましたウインク
いつもは先に食べ終わり、ハルちゃんのご飯を眺めているまめちゃんですが、逆の光景!!



「まめちゃん、いいなぁ~」というハルちゃんのかわいいお顔に「後でもうちょっとあげるから待っててね」とお願いするのも立場が逆です!!
ハルちゃんが食欲があることも、まめちゃんが大人っぽくなり落ちついて食べてくれることも、喜ばしいことですねピンクハート



もうひとつの珍しい!!は、いつもは遊んでくれないハルちゃんが、猫じゃらしで少しだけ遊んでくれた事爆笑



まめちゃんは、さらに元気に遊んでくれましたルンルン



食後にのんびり毛づくろいをして、休憩するのはいつもの光景で、変わりなくお留守番してくれる事に安心します照れ



色んな場所に猫さんのくつろげる場所を作ってくれているハルちゃん達のおうちは、気分で安心できる場所がたくさんあって居心地がよさそうですピンクハート



気持ちよさそうにフミフミしながら眠るまめちゃんおねがい



今回は久しぶりにお膝の上にも来てくれましたラブ



お膝から滑り落ちない様に頑張って居続けてくれたまめちゃんキラキラ時おりお尻が落っこちない様に支えながら、一緒に嬉しい時間を過ごさせてもらいました。
後頭部までかわいらしいまめちゃんですね照れ飛び出すハート

今回もおりこうさんにお留守番してくれてありがとうルンルン
また会えるのを楽しみにしています。