いつもご利用ありがとうございます
まずはらいすちゃんラブラブ
玄関で待ち構えてくれていたらいすちゃんの目線の先には……



おみやげですキラキラ瓶に入れるのも待ちきれない様子がとーっても可愛いですおねがい



トンネルをピューンダッシュと通り抜けながら、猫じゃらしで遊んでくれたり……


ごはんの用意もお行儀よく待っていてくれましたキラキラ


おいしそうに食べてくれる姿に癒やされました照れ飛び出すハート



前回はお顔の表情がさえず、心配だった岳ちゃんラブラブ
今回はお目々パッチリキラキラ可愛いですラブ



ごはんの用意も近くで見守ってくれましたルンルン



キャリーが苦手な岳ちゃん…最近大好きなごはんを中で食べることで、克服練習中です!!



ママさんが時おり成果のお写真を送ってくれていました照れ最初は体のほとんどがキャリーから出ていたのに、お世話の頃はかわいい尻尾が見えるだけびっくり



岳ちゃんも、ママさん達も頑張っていますねピンクハート

今回もじょうずにお留守番してくれてありがとうキラキラ
また会えるのを楽しみにしていますニコニコ



【お知らせ】2024/4/12、10/19はお休みをさせていただきますお願い