いつもご利用ありがとうございます
ソルトくん(左)ブルーハーツ、ボンダイくん(中央)ブルーハーツ、福助くん(奥)ブルーハーツ



お留守番中、福助くんはハウスの中にいてくれますニコニコ
扉を開ける時は大喜びルンルンそして扉の前でお兄ちゃん達が待ち構えていますピンクハート



福助くんがお部屋に出てくると、みんなで大喜びで追いかけっこルンルン
上のお写真と共にブレていますが、いつもこの光景がかわいらしくて、ご紹介したかったのです照れ飛び出すハート


嬉しそうに遊ぶ姿を見守らせていただくのは、いつも幸せですピンクハート



あいにくのお天気であまりお散歩できませんでしたが、なんとかお出かけできた時は元気いっぱいキラキラ



ソルトくんとボンダイくんは、あいかわらず座っているだけでかっこいいですねラブ



お庭でも楽しそうに遊んでくれましたルンルン



ブラッシングが苦手なわんちゃんも多いですが、福助くん達は好きだそうで、ブラシを持つと来てくれますキラキラ



ソルトくんはお腹もだしてくれますルンルン



ボンダイくんは、ソルトくんをブラッシングしていると、間にスーっと入ってきて、いつの間にかブラッシング爆笑



お昼寝姿もなかよしさんですね照れ



お兄ちゃん達が休憩しても、まだまだ元気な福助くんはおもちゃを持ってきてくれます照れ
とりあいっこの間合いをはかっています!!



キャッチがはやくて、ほとんど福助くんには勝てませんウインク気づき
色んなおもちゃを持ってきてなかよく遊んでくれましたルンルン



小さな地震があったりもしましたが、落ちついて過ごしてくれてえらかったです!!

また会えるのを楽しみにしていますニコニコ