また会えて嬉しいです!
ちびちゃん(左)ラブラブと、みみちゃん(右)ラブラブ



お伺いするとちびちゃんが、玄関先まで来てくれて、すぐにおしゃべりを始めてくれましたニコニコ



ごはんの器の横で「おなかすいた〜!!
久しぶりでも今回もしっかり"ごはんのおばちゃん"を覚えていてくれた様です爆笑



みみちゃんはごはんの場所に先回りして、おしゃべりはしないで無言のアピールキラキラ



「ごはんちょうだい」と言う雰囲気がしっかり伝わってきましたウインク気づき



小柄なちびちゃんと、みみちゃんが、夢中でごはんを食べる姿は………



とっても愛らしくて、ずっと見守っていたくなりましたおねがい



シャイなみみちゃんですが、今回も挨拶してくれたり……



気持ちよく撫でさせてくれて嬉しかったですピンクハート



ちびちゃんはエアコンの確認にキッチンを離れると、ついてきてくれたり……



おトイレ掃除から戻ると撫でられに来てくれたり、だいぶ慣れてくれましたね照れ飛び出すハート

今回もじょうずにお留守番してくれてありがとうルンルン
また会えるのを楽しみにしていますニコニコ