いつもご利用ありがとうございます、クロくんブルーハーツ
かっこいいお写真キラキラ



新しいおもちゃを用意してもらって夢中で遊んでくれましたルンルン



あいかわらず運動能力が高くて、動いている時のお写真はブレブレでしたアセアセ



一生懸命なくりくりのお目々が可愛いです照れ



前回お伺いした時にブームだったけりぐるみは、ずっとお気に入りの様ですね、クロくん楽しそうでしたルンルン



お外の様子を確認するキリリとした表情もカッコイイですねキラキラ



ブラシをお持ちするとをすぐに近づいてきてくれて……



気持ちよさそうにブラッシングさせてくれましたニコニコ



撫でられるのが大好きなクロくんピンクハート

かっこいい見た目で、とっても甘えん坊さんなところが魅力的ですねおねがい
また会えるのを楽しみにしていますキラキラ