いつもご利用ありがとうございます、ハルちゃん(くん)ブルーハーツと……



まめちゃん(くん)ブルーハーツ



お伺いするといつもどちらかは玄関に見に来てくれるのですが、今回はいないなぁと思ってリビングの戸を開けると……



お互いをグルーミング中照れキューン
とっても微笑ましい光景で可愛かったですピンクハート



お食事前のご様子ニコニコ


お食事中のご様子ルンルン



お食事後のご様子キラキラ
息がぴったりな感じですね照れ



おもちゃをたくさん持っているまめちゃんですが、その時のお気に入りでないとノリ気にならない時も!?



お留守番前にお気に入りを玄関にひとつ置いてくださっていて感謝ですルンルン
元気に遊んでもらうことができましたおねがい



身体がとっても柔らかくて、毛づくろいの姿を見ているだけで癒やされてしまうハルちゃんキラキラ



暖冬のおかげで夏のようなお昼寝姿も見せてくれました爆笑飛び出すハート



周辺の工事で日中は賑やかでしたが、落ちついてお留守番してくれて………



ふだんのお留守番と変わらない様子で安心させてくれましたおねがい



仲よしのおふたりさん、今回も仲よくお留守番してくれてありがとうピンクハート

また会えるのを楽しみにしています!!