いつもご利用ありがとうございます!!
左から三男の福助くんブルーハーツ長男のソルトくんブルーハーツ次男のボンダイくんブルーハーツ
こちらはご飯の準備前、お願いしなくても揃って待っていてくれますキラキラ



こちらのお写真はブレブレなのですが、ご飯に喜んでくれるソルトくんの素晴らしいジャンプ力ダッシュいつもカウンターの向こう側からニコニコの笑顔がぴょこぴょこ見えるほどです爆笑



福助くんも自分のことをイタグレさんだと思っているかの様な、素晴らしいジャンプができる様になりました爆笑飛び出すハート



こちらはいつもお行儀のよいお兄ちゃん達が、私がテーブルに置いた空のおやつポーチを観察しているかわいい後ろ姿ピンクハート
中身がなくても匂いがわかるなんて、賢いですねキラキラ



こちらはいつものお行儀のよいお兄ちゃん達ピンクハート福助くんとお散歩に行くと、いつも仲よく待っていてくれます照れ



今回も元気にお散歩に行ってくれましたあしあとあいかわらずかっこいいおふたりキラキラ



福助くんもキラキラしていて、モデルわんちゃんみたいですねおねがい
お散歩がとっても上手で助かりますルンルン



お庭遊びの時間の玄関は、早く早くと並ぶ姿も可愛すぎですハート



楽しそうに遊ぶ平和な姿に……



いつまでも見守っていたくなります照れ



今回はボンダイくんが、お膝の上に乗ってくれました!!幸せな気分ですラブ



お部屋の中でも遊んだり、甘えてくれたり、笑顔ばかりのお世話のお時間でしたキラキラ


いつもじょうずにお留守番してくれてありがとうルンルン
また会えるのを楽しみにしていますニコニコ