いつもご利用ありがとうございますニコニコ
すべてママさんの保護した猫さんファミリーキラキラ

ぺこちゃんラブラブ
1番年長さんになったそうです
お留守番中は元気にご飯を食べてくれていて安心しました照れ



アトムくんブルーハーツ
お世話の間、ずっとついてきてくれました。
たくさん撫でさせてくれてありがとうおねがい



かのんちゃんラブラブ
いつもびじんさんだなぁ〜と、みとれてしまいます照れ


トトくんブルーハーツ
高い所にずっといたので怖いのかなぁと思っていましたが、お世話後半はゆったり過ごしてくれていました照れ



みかんちゃんラブラブ
お鼻のやわらかな色がかわいいです。
人懐っこくてしぐさに癒やされましたおねがい



ハルちゃんラブラブ
クールビューティに見えましたが、ふわふわの長毛を気持ちよさそうに撫でさせてくれました照れ



チャーリーくんブルーハーツ
みかんちゃんが大好きだそうで、一緒にご飯を食べたり毛づくろいしたり、とっても可愛かったですウインク



チビくんブルーハーツ
新しい保護猫さんグループとは一線をおいているそうで、珍しくないているお顔を見せてくれました。喧嘩しないでえらかったですウインク



もかくんブルーハーツ
チビくんと共にいつもおとなしい印象のもかくん。今回もおりこうさんに過ごしてくれました照れ



ナルちゃんラブラブ
遠くから撮らせていただいたお写真です。
シッターのおばちゃんから遠い場所で、マイペースに過ごしてくれていましたウインク



こなつちゃんラブラブ
お伺いしたばかりの頃は、ちょっぴり心配そうでハウスに入っていましたが、ご飯のあとは余裕が出てきて、可愛い姿を見せてくれましたおねがい



ぱぱやんくんブルーハーツ
ぱぱやんくんも、前回は家猫さんになった頃で、ひっそり遠くで過ごしていましたが、今回はウトウトしたりご飯を食べたり、マイペースな姿に癒やされました照れ



むぎちゃんラブラブ
いつも緊張した様子のむぎちゃんですが、今回は少し慣れてきてくれた様で、乗り出してシッターのおばちゃんの様子をみてくれていましたおねがい


保護され時は1週間位の命と言われていたぼたんちゃんは、天国に旅だったそうです。前回私がお会いした時はハウスの中でしたが、お部屋に出ることができるようになり、1年もみんなと過ごせたそうです。
ぼたんちゃんの特等席は、今でもみんな空けてくれているそうなので、ここで見守っでいるのかもしれませんねおねがい



アシュくんブルーハーツ
そして保護活動中のアシュくんも、姿を見せてくれましたキラキラ

残念ながらチャロくんには会えませんでしたが、無事にお留守番してくれていた様でよかったです!!

今回もじょうずにお留守番してくれてありがとう。
また会えるのを楽しみにしていますニコニコ