ぜんちゃん(くん)ブルーハーツ
昨年もたくさん、たくさん、お世話になり、ありがとうございましたニコニコ


また1年間、ぜんちゃんの可愛い笑顔と一緒にお散歩させていただけて、嬉しかったです照れ



お写真のほとんどが、笑顔のぜんちゃんキラキラ



あいかわらずすれ違うお散歩の方達に「かわいい〜ピンクハート」「立派だね〜音符」と、褒められることが多いです


授業でマラソン中の学生さん達も、ぜんちゃんを見かけると楽しく走ってくれていましたウインク



大きなわんちゃんなのに、公園で見かけるお子さん達も「わんわん〜ルンルン」と、嬉しそうおねがい



ぜんちゃんの優しい雰囲気が、みなさんに伝わるのだと思います!!



笑顔以外のぜんちゃんの魅力もちょっぴりご紹介キラキラ



優しい休憩時間のお顔ガーベラ



おやつタイムのお顔ジンジャーブレッドマン


かっこいい横顔流れ星



お付き合いも長くなり、お散歩の呼吸もバッチリ合うようになりましたOK
もともとおりこうさんでしたが、念のため太いリード二本で歩かせていただいていましたが、今はショルダーリードをと補助リードだけウインク



夏以外は一緒にお庭遊びをしているお兄ちゃんに会えるのもシッターのおばちゃんの小さな楽しみでしたおねがい



上のお写真にもこちらのお兄ちゃんが写っていましたよ〜飛び出すハート



今年もぜんちゃんのかわいい笑顔がたくさん見られる様に、大切にお世話をさせていただきたいと思います!!