いつもご利用ありがとうございます。
ハルちゃん(奥)ブルーハーツと、まめちゃん(手前)ブルーハーツ



冬が来たおかげで、久しぶりにまめちゃんが、お膝にのってくれました照れ



そのまま、ごめん寝爆笑
かわいかったです飛び出すハート



お食事のときは先に食べ終わってしまって「ハルちゃん、いいなぁ~」と眺めていたまめちゃんですが……



吐かないように何度かに分けてのお食事タイムに睡魔が勝った様ですねウインク



ご飯をお持ちすると、食べ終わった器を敷いたままおくつろぎ爆笑
まめちゃんのおっとり感に、とっても癒やされましたピンクハート



シッターのおばちゃんには甘えないハルちゃんですが、どこかにスリスリしながら近づいてくれるだけで嬉しくなりますおねがい


女の子みたいにきれいなお顔のハルちゃんは、ウトウト細いお目々でも……



ぱっちりお目々でも王子様みたいだなぁ〜と思いますキラキラ



今回はだいぶ食欲もあってよかったですルンルン



最後にご紹介の3枚キラキラ
美しいまめちゃんのアップカメラ音符



美しいハルちゃんのアップカメラ音符



そして内緒話をしているみたいな仲よし写真カメラルンルン

今回も上手にお留守番してくれてありがとう!!
また会えるのを楽しみにしていますニコニコ