ソルトくん(真ん中)ブルーハーツと、ボンダイくん(奥)ブルーハーツと、福助くん(手前)ブルーハーツ

いつもおりこうさんにお留守番してくれている三兄弟さん
今回は初めておうちで三兄弟さんだけで夜を過ごすお留守番となりましたウインク

人のいない夜が寂しくないかと、優しいママさん達はたくさん心配されたと思いますおねがい

三兄弟さんも寂しかったり、時にはイライラしたかもしれません??
でもお互いいたわりあったり、じゃれて発散したりと上手にわかちあって過ごしてくれましたキラキラ

過ぎてみればやっぱり完璧なおりこうさんで乗りきってくれました拍手キラキラ
また会えるのを楽しみにしていますルンルン


















🐕2023/12/9(土)〜10(日)は、お休みさせていただきます🙇