また会えて嬉しいです、小豆くんブルーハーツ


遊ぶのが大好きな小豆くん、おもちゃ箱まで案内してくれますニコニコ



毎日ママさんがしっかり遊んであげているので……



どんどんキャッチが上手になっていました✨



あいかわらずの素早さで、お写真にはたくさんの線にしか写りませんアセアセ



華麗にゲットする小豆くんのかわりに、真剣にGOのタイミングをはかる凛々しいお顔ですキラキラ


お出かけ先のママさんが、見守りカメラを操作したのに気づきました!!



ママさん嬉しかったそうですおねがい飛び出すハート
そうですよね。猫さんって、なかなかカメラに映ってくれません爆笑



ちょっぴり寂しい時もあったと思いますが、ご飯もしっかり完食して、可愛い美味しかったお顔も見せてくれましたピンクハート



おもちゃで遊ぶあどけないお顔に………



満足しておネムなお顔………



こちらはおもちゃで遊ぶカッコいい小豆くんキラキラ



そして休憩中のカッコいい小豆くんキラキラキラキラ



お見送りしてくれた時はキュンとしました照れ

仲よくお留守番してくれてありがとうルンルン
また会えるのを楽しみにしていますウインク