いつもご利用ありがとうございます、ココちゃんラブラブ



夏の間にスッキリスリムになって、さっぱりトリミングしたのかな!?
ますますキュートに見えました照れ



お散歩はあいかわらず元気いっぱいルンルン



途中で休憩するときは、ググッと近づいて撫でさせてくれるところもたまらなく可愛いですピンクハート



そんなココちゃん、ほんのちょっぴり会わないうちに、さらに可愛い状況になっていました!!



ジャジャーンキラキラお気に入りのおもちゃも一緒にお散歩あしあと



好奇心旺盛なココちゃんキラキラ
興味しんしんに落ちているものを咥えて離さなくなってしまう事があるので……



危なそうな時はお気に入りと一緒にお散歩する様になったそうです爆笑



ご家族さんでないとなかなか思いつかない対策ですねウインク
大事に一緒に歩く姿が可愛いすぎましたおねがい飛び出すハート



お気に入りを咥えていない時のお写真は……



9割くらい笑顔キラキラ



甘えっ子さんのココちゃん、いつもがんばってお留守番してくれているので、笑顔の時間をたくさん持ってもらえると嬉しいですニコニコ

また会えるのを楽しみにしていますピンクハート