はじめましてのお客様キラキラ
まずはミコちゃんラブラブ
打合わせの時は撫でさせてくれましたが、ママさんがいない本番はちょっぴり心細かった様ですタラー



なるべく静かに無かったことにしようと過ごしていましたおねがい



玄関に入った時に扉の所まで見に来て「ママじゃない……もやもや」と分かった時のガーンガーンというお顔に、大きなママさん愛を感じましたピンクハート



ミコちゃん、がんばってくれましたキラキラご飯もお通じも順調にすごしてくれてよかったです照れ



こちらはコタロウくんブルーハーツ



打合わせの時からフレンドリーだったコタロウくんおねがい



コタロウくんのおうちは、みんな別々のお部屋でのお留守番なので、お時間を大まかに割りふってお世話をさせていただきましたが………



コタロウくんはできるだけ早くご飯を食べて、その後はずっとシッターのおばちゃんのお膝で過ごしてくれました照れ飛び出すハート



たくさん甘えてくれて可愛かったですブルーハート



最後はナッちゃんラブラブ



ナッちゃんは打合わせの時はシッターのおばちゃんに興味なさそうでしたが、お留守番の時は扉の前で待っていてくれましたニコニコ



ご飯の催促をしてくれて、美味しそうにもりもりと食べる姿が可愛かったです照れ



首を撫でたりマッサージすると、とっても気持ちよさそうでしたピンクハート



ブラッシングまでさせてくれて、くつろいですごしてくれてよかったですウインク

初めてのお留守番、がんばってくれてありがとうキラキラ
また会えるのを楽しみにしていますピンクハート