また会えて嬉しいです
花子ちゃんラブラブと……



チビ太くんブルーハーツ



花子ちゃんはいつもの様にのびのびとお留守番……身体ものびのび〜ニコニコ



ご飯の用意も一緒にルンルン



たくさんおしゃべりしてくれるので、座ってみるとすぐにお膝にピンクハート



一緒にいるだけで笑顔になってしまう存在の花子ちゃんでしたキラキラ



合鍵のお預かりの時は、いつも遠巻きに見ているチビ太くん



今回は2階からなかなか降りてきてくれなかったので心配しましたが、どうやらのんびり過ごしてくれていた様です照れ



いざ降りてきてくれれば、おやつを楽しんだり、猫じゃらしで遊んだりルンルン



花子ちゃんがお膝からいなくなると、撫でさせてくれたりもしましたおねがい飛び出すハート



それぞれリラックスして過ごしてくれてよかったですルンルン


また会えるのを楽しみにしていますニコニコ