いつもご利用ありがとうございます、ジジくんブルーハーツ



今回も一緒にたくさん遊んでくれましたルンルン



食べるよりも遊ぶのが好きなジジくん……



お目々をまるまるにして、真剣なお顔で夢中になっている姿が可愛いです照れ飛び出すハート



ママさんいわくキラキラ甘えん坊な中年さんキラキラ
毎回一緒に遊ぶのが楽しみなので、このままキラキラ甘えん坊なおじいちゃんキラキラに成長してほしいですおねがい



ジジくんの可愛いところは、遊ぶ時だけでなく……



マッサージするものを持つと、じぶんからお顔を寄せてくれたり爆笑……



液状おやつはスプーンで上手に食べてくれたり……



お膝の上にものってくれますルンルン



ハロウィンのコスチューム姿までご披露してくれましたラブ
ジジくんが食いしん坊さんだったら、いくらでもおやつをあげてしまいそうですウインク



いつもジジくんにとって快適な環境をつくってあげているママさんですが、さらにパワーアップですびっくり
楽しんで食べられる道具や………



バイバイがさみしくない様に、オフタイマーで猫さん用の番組をみせてあげたりルンルン



おかげさまで今回も上手にお留守番を過ごしてくれましたキラキラ

また会えるのを楽しみにしていますニコニコ